himuroP、初めてのガーデニング

22年4月〜人生初ガーデニング(鉢植え専門)始めました。素人なのでアドバイス等頂けたらありがたいです!撮り溜めしてるのでちょくちょく更新致します。

夏は黄色が定番に

こんばんはhimuroPです☆腰のヘルニアが悪化してコルセット生活です。。

継続的に咲いてくれるハイビスカスです☆やはりずっと黄色で咲きますね!赤も見たい気もありますが、黄色で咲く期間の方が短そうなのでもうすぐ見納めですかね〜。


しかしハイビスカスの終わった花が落ちる現象どうにかなりませんかね!朝水やりしてる時に鉢に近づくとでかい芋虫が落ちてるように見えて何回か、うわ!!ってなりました!笑